Jリーグアウォーズ 祝☆モニフェアプレイ個人賞
今年初めて当たって観覧しました。
FC東京からノミネートされたのは、土肥ちゃんと今ちゃんでした、よね。
ところが、チーム毎の入場で姿を現したのは、土肥ちゃんとモニ!!「あれ〜なんでモニ?今ちゃんは?」もしや足の状態がよくないから、去年の陽平みたいに会場にひっそりと居るの?暗がりの選手席を探すことしばし…
居ました!今ちゃん!
隣にモニ、後ろに土肥ちゃんに守られて居ました!

フェアプレー賞をモニがもらいました\^o^/
『顔に似合わないとお思いでしょうが』なんて、またまた笑いをさそうコメント。
モニの美しい(?)ディフェンスが認められて
ホントによかった♪♪

土肥ちゃんと今ちゃんは、ベストイレブンにもれてしまって残念。
やっぱりリーグでの順位が上でないとダメなんでしょうか・・・。
今ちゃんは、結局一度も舞台に上がらず、スポットを浴びることもなく、
松葉杖をついて、一人先に退場してしまいました(涙)
ごくろうさま、今ちゃん。
思っていた以上に怪我が重そうだったけれど、
ゆっくり怪我を治して、来季にはスケールアップした今ちゃんを見せてほしいです。