FC東京戦士たち

17日の原監督とのお別れセレモニーに駆けつけた選手たち。
試合の時とはまた違った表情を見せてくれました。
ステキな笑顔がいっぱいありましたよ。

まずは、迫井選手。原監督が「サコは人間的に立派だ。これからそれを活かしてやっていくに違いない」とおしゃっていました。
必死で押したシャッターでしたが、何とか捉えておりました(ほっ)
サコ、バイエルン戦での勇猛果敢な上がり、忘れない。

 
次は、花束を持って登場したモニ
帽子もダウンもおしゃれでした♪
原監督からのメッセージ『加地が帰ってきたら「なんだ加地クン、それでも代表?」って言っていたけど、アイツの指示が変わったね。・・・この前、試合で祐介がボール持った時「祐介チャンスだぞ」って、そういう指示を出せるようになった。心優しい男だよ。・・・』(抜粋)

つづく・・・また明日zzz