あした『ファンの集い〜原監督からファンの皆様へのご挨拶〜』

あした、ひとつの節目です。
次の監督も発表されていないし、
まだ実感がわかないけど、
『原トーキョー』の幕が降りて、新しいステージへ。
小平グランドに静かな休息の時が訪れて、
グランドを囲む冬枯れの木の間を木枯らしが吹きぬけて、
ピッチの芝はトゲのように凍って、
雪が降り積もって・・・。
そして、
私たちの目にはできないところで、チームが動き始め、
少しずつ、少しずつ新しい形へと変容していくんだな・・・。
まだまだ、新しいものを受け入れる準備なんてできてやしない。
来シーズンの開幕戦を迎えた時、何て思うんだろうか。

チームを去る選手たち。いつかまた、小平で会いたい。
大きく、逞しくなって帰ってきてね。
今日の写真は、オマちゃん と 祐介