今日の写真

昨日のトヨタカップアモローゾのゴール凄かったですね。
トラップ上手いし、ボールが足に吸いついているみたいでした。
本当に来るのでしょうかね。
加地くん→アモローゾ GOOOOOL!!なんてシーンを期待したいな。
来季、リーグ初優勝!!!!の場面に加地くんがいてほしいです。
頼むよ!加地!!
ということで、今日のフォトは加地くん。


そして、私が来季に絶大な期待をかけている陽平。
写真は今年の5月末。
この頃、怪我からようやく回復してきて、
ボールを蹴る陽平を久しぶりに見たときの写真です。
コーチとボールを軽く蹴るのが楽しくて、
自然と笑顔がこぼれ落ちていました。
ボールと戯れる楽しそうな姿が嬉しくて、
気づいたらシャッターをたくさん切っていました。
この後、驚異の回復で、ワールドユースのメンバーに滑り込んでしまったんですよね。