感謝です

まさか、自分がブログを書くとは思わなかったんですが、
カウンター1000突破し(←突破なんて大げさなもんかい)、
やったぁ〜♪嬉し〜♪やっほ〜♪♪
カウンターを設置してから、ちょっとずつ、ちょっとずつ数が増えていくのが、
自分の更新記録なんだか、誰か見てくれたんだか
ずっとわからずにいました。
でも、ホントに見てくださる方がいたんだな。
見てくださった方、ありがとうございます。



好きな選手がいて
(↑はっきり言って、773さんですが。わかってくれる人はわかってくれえぃ)
でもチームは遠くて、テレビ観戦しかなくて、
時々生観戦に行けて、それがたまらなく嬉しくて
というサッカー観戦歴が長くて(涙。涙。)



でも、FC東京を好きになってから(今も773は好きよ♪)
練習場にはチャリで行けて、ブラ〜リと行けて
練習での選手、素顔の選手が見られて、
選手と間近に言葉が交わせて、
プロ選手として成長していく様子が見守れて・・・
贅沢なサッカー大好き生活に転じました。



勝ってる時のチーム、負けてる時のチーム、
好調な時の選手、リハビリに頑張る選手・・・
春夏秋冬のチームと選手が、過去になる前に残しておきたくて
写真を撮っています。



「好きな選手の練習風景を飽きるまで見ていたい」
・・・こんな思いは誰もが抱くはず。
未だかなわない773さんの練習見学(泣)サインもない(泣)



同じ思いをしているFC東京大好きな方が、
写真を見て、チームと選手を
少しでも近くに感じてもらえたら最高に嬉しい。
写真下手は、ご容赦。何とか、上手くなりたいです。



誰のファンかと聞かれると困る・・・
好きな選手が多すぎる、チームとして好きすぎる。
ちなみにユニフォームは、「18」と「23」(えっ?2枚かよっ!)