戦い終わったら怪我人ばかり。。。(泣)

今ちゃんと憂太の怪我が仲良く発表されましたね(泣)
そこまで仲良くつき合わなくても、って。
憂太が手術なんて・・・。そこまで悪かったのですね。
あんなに煌めくプレイを見せてくれていたのに。
スライディングまでしていた迫力守備は、
ペース配分なしの、全力疾走、捨て身のパフォーマンスだったのですね。
二人ともよく戦ってくれましたもの、ゆっくり体を休めてね。
今のFC東京で、体調万全!って誰かいるのでしょうか?

今日のフォトは、仲良しシリーズ。
「今ちゃん&憂太」みたいに、揃って怪我は困りますけれど、
仲良しツーショット☆フォトを探してみました。
肝心な「今ちゃん&憂太」ツーショットがあまり良い写真がなくて残念。
どっかにあったはずなのにな〜。

まずは、
☆練習でも仲良し・今ちゃん&憂太☆・・・憂太の顔が見えないので☆憂太のアップ☆ 
 

☆こちらも仲良し加地&阿部ちゃん☆ ☆試合後笑顔で加地&規郎☆