徳ちゃん東京へ

決まったみたいですね。やった〜!
徳ちゃん(徳永悠平早大)ようこそ F.C.東京へ♪
昨日は磐田入りなんていう記事も出たのに。

この時期、報道に一喜一憂しちゃいけないって思うけれど、
ついつい振り回されます。
6月の大学選抜チームとの練習試合の後、
今ちゃんが、徳ちゃんと長々話してました。
「東京においで」って勧誘しているのかなぁ、なんて言ってたのだけれど、
今ちゃん効果もあったのかしら。

でも、
徳ちゃんが来ると、加地くんはどうなってしまうんだろう・・・
なんてつい心配がムクムクと湧き上がってきますが。
増島スタジアムのワークショップで、加地くんが講師をした時
「移籍を決断するのはどんな時ですか?」という質問に
「ここにいても、これ以上伸びないと思った時」と答えていました。
今のF.C.東京をどう見ているのかな?
おっと、いけない、心配はやめとこう。
今日は、徳ちゃん歓迎モードということで、秘蔵フォト(なんて、自分でそう思っているだけだけど)を載せちゃいます。
このときの、二人とっても楽しそうに、くっついていたんですよね。
来シーズンこんな光景が、きっと見られるのでしょうね♪♪

   仲良しな二人☆☆モニ&トク☆☆  2004,3月@小平