小平便り

今日の小平は、平日とは思えないほどたくさんの人出でした。
冬の日にしては、ポカポカと暖かくて、
お日様の下で好きなチームの練習を見られる幸せをかみしめました。
練習後の原監督には、長〜い列。たくさんのプレゼントも。
色紙や、ファンブック、ナビスコ優勝ブックなどを持ってきている方たちが多くて、
みんなの思いはきっと一つ。
もっともっと見ていたい!原トーキョー!!
最後の最後まで、名残惜しげな人たちが原監督の姿を見守っていましたよ。
でもね、まだまだ練習は続きます。何せゴールは元旦!!ですもの。
原監督ご自身も「まだまだこれから」とおっしゃっていました。
一緒に撮らせていただいた写真には、穏やかで優しい表情の原監督が写っていました。
もう2度とここには戻れない一瞬。
どんどん過去になっていくのかと思うとホント辛いです。

 ☆原監督☆