気分転換に、セレッソ戦フォト

まずは、やっと試合に帯同できたまっすう♪
試合前のアップ楽しそうでしたよね。
見ているこちらも、ウキウキしました。
ベンチには入れなかったけど、チームと過ごす遠征の時間が、
まっすうを育ててくれているのよね。
あの鳥肌が立つような気迫あふれるプレーを受け継いでくれるはず。
鬱々としているので、まっすう(増嶋竜也)をいじってしまいました(笑)
ごめんね、まっすう。でも、お片づけしているまっすう、可愛かったよ。

アップ中のまっすう☆楽しそう〜♪
 

  ☆一生懸命お片づけしていたまっすう☆
さてさて、アップも終わって、お片付けの時間です。
 コーチ「はい、ボール入れて〜」
 まっすぅ「お片づけ〜♪お片づけ〜♪」
 サリー「いい子だね〜、まっすう」

 
 矢野コーチ「マス、もう入れないでっ!」
 まっすう「・・・・・・?」
 フミ「試合で使う分、残しとくの」

 まっすう「もっと、お手伝いしたいもん」
 サリー「もう終わりだよ、また今度ね」