横浜FC戦勝利!! 3連勝

勝ちました!! 内容はともあれね(>_<)
まるでホーム試合のように青赤に染まった国立でした。
陽平のいないチームがどんな風になるのか・・・複雑な気持ちでしたが、
試合開始と共に、記者席に陽平が登場。
ヨシモや健ちゃんと一緒に観戦をしていました。
久しぶりに東京の練習着姿の陽平を見て、
あ〜、陽平は我が東京の子だ♪ って思って
それはとっても嬉しかった。
日本代表の姿ばかり見てると、何だか遠いヨソ様の子みたいに思ってしまいます。
ハーフタイムには、ファンに囲まれて激励されてるようでした。
私も行きたかったけど、そこはね。。。。
そっとそっと遠くから陽平の笑顔を見て、ホッとしました。


代表に貸してた選手がもう一人。そう!今ちゃん!!
俊輔と仲良くなろうが、イナに励まされようが、
ボンバーと同室だろうが、
今ちゃんは、すぐそこの小平グラウンドで練習してるウチの子です!!!
疲れも見せずに、相変わらずのすごい運動量でチームを引っ張っていましたね。
ヒールパスなんか見せちゃってさぁ〜
俊輔の影響?なんて、心の中で突っ込んでみました^^;


1−0で終わってたら、モヤモヤ感の残る試合でした。
そこを、後半ロスタイムにヒラヤマンのDF置き去りゴ〜〜〜ル!!!
うん、よかたったね。相太くん。
原監督始め、ベンチが大喜び。
チームのみんなに思いやられ、期待されてるだね。
あなた幸せよ、相太くん。


家に帰ったら赤系息子が録画で東京の試合を見てました(珍しいぞ〜)
散々注釈つけながら見てたのですが、ヒラヤマンのゴールに大喜び!
「平山のユニ買おうかな〜〜」ですってさ!!!(@ @)
黄金世代の中盤(小野、中田ヒデ、俊輔、イナ)に魅せられたヤツが、
そんなこと言うなんて〜。
やっぱりこの間の神戸戦につれてった甲斐があったってもんだ。
内心「シメシメ、ぐふふ」とつぶやいたのは内緒。
我が家が青赤一色に染まる日も来るかも(ガハハ)


ってすみません、試合の内容ちっとも振り返ってませんが、まぁいいか。
でもね、やっぱり中盤での陽平のキープと展開がないとつまんないです。。。
えっと、写真は明日載せまっすぅ。