OFF突入〜

OFFになっちゃいましたね〜はぁ、つまらん。
こうなると、出来の悪い試合でもいいから、観たくなる。
キャンプは、やはり福島のJヴィレッジでしたね♪
一度行ってみたいけど、遠いよね。


ブラジル組は早速帰国したんでしょうか。
ゆっくり故郷でリフレッシュしてきてね。
ササは、どうなるんでしょう?
退団否定とあるけど、オファーが来たら移籍もあるのかしら。
昨季のストライカーとしての危険な臭いはどうしちゃったんだろう。
牙を抜かれたライオンみたいで、心配です。
ああいうタイプのFWは、ゴール前にボールが入り、
それがある程度質の高いボールじゃないと、
得点に結びつかないのかなぁ。
ダニーロみたいに、中途半端な形で退団なんてことがないことを祈りたいです。
強化部頑張ってほしい!


今日のフォト・・・・ ニューフェイスの練習生