気温上昇↑

5月に入ったとたん、今日は暑かったぁ。
もっと電車がすいているかと思ったけど、
意外と働いている人多いんですね。


勝利の余韻をいつまでも離しがたくて、
ちびちびと味わっているうちに、
もう明後日、甲府戦ですよっ!
明日の夕方、ウチの青赤をピックアップしたらそのまま甲府へ向かいます!(^^)!
妙に力はいってるな。。。汗。。
GWですからね、渋滞対策です(*^^)v
小瀬は初めてなので楽しみです♪


選手もサポも思ってることは、たった1つ!!!
『ぽしゃるなよっ!!!』
合言葉はこれっきゃないでしょう!!!
勝ち試合の後の急降下癖を乗り越えられたら、本物だよね〜☆
ガーロ監督〜、キックオフ直前の
陽平☆お呼び出しタイムをお忘れなく〜!!


若手の台頭についつい目を奪われてしまうけれど(ホントいかんよね、反省。。。)
ミヤザや、信男といったベテラン組の頑張りがあってこその
若手の活躍なんすよね〜。
最近、ミヤザがスタメンが当たり前になってるんで
ミヤザを見られる幸せ感が、薄まってるぅ(汗)
この喜びに慣れちゃダメっ。
この頃のミヤザ、前からの守備の意識を凄く感じるし、
下向いたり、首かしげなくなってる。
戦う気持ちを前面に押し出してる!!
もっと、もっと、もっと凄くなれる選手だと思うから
今度は、直接FKを決めちゃってください(^_-)-☆


いつも、FK会議が始まると、私ってニマニマしちゃう♪
相談中の会話を勝手に妄想して、嬉しくなっちゃうのです。
ボールセットするノリオが
『オレ、オレ、たまにはいいでしょ〜?』って上目遣いとか
ササなんて、ボールさっと抱え込んでセットして
『俺だ・か・らっ!!!』みたいな。
困ったミヤザと陽平が、顔見合わせて
『ど、どうします?ミヤさん』
『無視、無視、俺と陽平でサインプレーよっ』
とか。
こういう馬鹿なことしてるの私だけなんすかね。
(各選手ファンの皆さま、他意はありません。ただの妄想ですので。。汗)

それでは、先日の名古屋戦でのFKの場面♪
会議が始まりました。陽平、なんかしきってない?
リチェの不安そうな顔・・・

こ〜んな感じで、いよいよ!
蹴ったのは、ミヤザ OR 陽平。う〜ん、どっちだっけ?