あぁ、手術

トーチューによれば、憂太くん手術したそうですね。
ミトンが可愛い〜☆  なんて言ってる場合じゃなかった。。。すまん。。
針金を二本も手の甲に入れたなんて(涙)
私なんて、口の中に口内炎ができた痛みだけで、憂鬱になっちゃうのに。
体の中に異物が入るのだから、しばらく痛むのでしょうね。
ベンチにも入れないのかな・・・。
憂太が入るとリズムが変わる♪って気がしてただけに、とっても残念。
今ちゃんと憂太、そしてクリも 
三人仲良く怪我からの脱出に苦戦してますね(;_;)
3月中に、ナビスコのレッズ戦もあるんですよぉ(-_-メ)
怪我人の回復と、これ以上怪我人が出ないことを
とにかく祈らないとね。


憂太@新潟戦
試合前の練習。丸くなってパス回し。
阿部ちゃんとどっちが鬼かって、押し合い中〜(*^。^*)
フジさんの大人のまなざし、いいわ〜(*^。^*)