清水戦に向けて

フォーメーションが変わっているみたいですね。
  IN ジャーン・みやざ・阿部ちゃん
  OUT まっすう・リチェ・伊野波
チームが勝つためには、ここで手を加えるのは妥当といえば、妥当?
控えの選手もモチベーション高いだろうし、
ある程度の競争と緊張感が必要なんでしょうね。


宮澤選手は、レフティだし、ファンタジスタだし
かなり私の好きなタイプなので、
ここで、頑張って欲しい!(^^)!
ベテランの域に入っているのだから、
強い気持ちと、冷静な読みで
苦しい時こそ、チームを引っ張っていってほしい!!
期待してるよ ミヤザ♪


って書きつつ
今日のフォトは・・・梶山陽平
この頃、陽平くんの登場が多いですよね(汗)
去年の10月頃の写真を見ると、今に比べて上半身細いです。
かなり鍛えたんでしょうかね。
確かに、倒れないですもんね♪


ドリブル⇒クロスの3枚
 

貫禄あるよね↓クネクネプレーとのギャップが、これまた魅力♪