小平だより

今日はお休みだったので、午後練を見に行ってきました。
寒いし、どうしようかぁ。。。って言いつつ
やっぱり行ってしまった。
ギャラリーもまばらで、GK陣だけがグラウンドで練習してました。
気温がどんどん下がってきて、耐え切れず
「あと15分見たら帰ろう!」って言って、
カウントダウン始めたところ、あと2分ってところで
ガーロ監督がグラウンドに姿を現し、
続いて選手たちもぞろぞろとグラウンドへ出てきました。
その時刻が、17:20ぐらい。
ひぇ〜〜、これからまだやるのぉ〜〜勘弁〜って思わずつぶやいた。
それぐらい寒かったんですぅ。

で、3人ずつの8チームに分かれて、
これを4組に分けての、バレーボールのサッカー版開始!!
勝敗が決まると、対戦グループを変えて何試合かやってました。
この寒いのに、選手たちは元気でにぎやかなこと〜〜☆☆
あの敗戦後だから、楽しそうな様子を見てひと安心ってところ。
チーム分けは、こんな感じ↓(どうやって分けたんでしょうね)


ササ・ルー・リチェ/ フジ・信男・フミさん / 今ちゃん・クリ・ノリオ
阿部ちゃん・ジャーン・小澤くん / 陽平・吉本くん・伊野波 /
ミヤザ・憂太・徳ちゃん / まっすう・赤嶺くん・池上くん
モニ・和也・たぶんサリー


この中で一番賑やか(というか、うるさい)だったのは、
小澤くん、まっすう、陽平♪♪
陽平くん、倒れすぎですよ。
まっすう、元気でよかった(^_-)-☆
小澤くん、テンションが高くって、賑やか!
「うるさいほどテンション高いこと」=小澤る、と命名したいほど(*^。^*)


今ちゃん、まだ痛むし腫れるそうです。
「怪我どう?」って聞いたら
「ボールがまだ蹴れない・・・・」って。
え?え〜〜っ???
(蹴れないって、ロングパスも蹴ってるじゃないのぉ〜!)と内心でつぶやきつつ、
「無理しないで、気をつけて」としか言えなかったですぅ。
相当、無理してるってことなんでしょうね(涙)
だから、新潟戦のパスも弱々しかったのか。。。涙。。。
今ちゃんのマジ顔で言われると、ホント心配です。

小平フォトは、初登場♪将来が楽しみな吉本くん