新潟戦フォト

昨晩フォトをアップする予定だったんだけど
連日の外出に疲れてサボってしまいましたぁ〜m(_ _)m
新潟戦については、
みなさん言ってるように、
ここからどう修正できるか、切り換えられるかってことがすべてですよね!
問題点、課題はいつか出てくるはずだったんだから。
早めにガツンとやられてよかったってことですよ。


昨日のサテライト(対赤鹿)は1−1で引き分け。
ジャーンがゴール入れたそうで、
ジャーンはきっと凄く嬉しかっただろうな♪
チームに貢献できないことを
気にしていただろうからね。
空中戦を制する姿を早くみたいです♪


そして、塩ちゃんの実戦復帰〜おめでとう〜〜☆☆
ナビスコ杯は頼むよ〜!!


新潟戦のフォトは、何をアップするか
かなり迷いましたぁ・・・(@_@)
トップバッターは、やっぱり!まっすう♪
これぐらいのミスで縮こまらないでほしい。
こんなに気合の入ったプレーもしてたのだからね。
陽平だって、昨季のミス、目も当てられない時もあったし。
それでも、原さんは陽平を使い続け、
チーム勝つより、陽平の方が大事かっ?
って、本気で怒りを感じたこともあったけど。
失敗を乗り越えて、成長するのだから。