ショックです

「原監督と契約せず」とオフィシャルで発表がありましたね。
ついにこの時が来てしまいました。
苦しい連敗の時期に、若手を使い続けた結果が今ようやく形となりだしたのに。
昨日の試合を観ても、梶山、ノリオ、クリ、が
(今ちゃんは、もう若手のレベルではないのではずします)
負けていても動じずに、自分達のプレイを表現し、勝ちをとりに行く強いハートと
フィジカルを備え始めたというのに。
憂太だって、本物のファンタジスタへと開花しつつあるというのに。
それを、原監督が大きく育てたというのに。
来季こそ、原監督と選手とのコラボレーションが完成形に限りなく近づくだとうと予感した昨日の試合だったのに。
サポーターの「♪続投!続投!原トーキョー♪」「来年も!!来年も!!」コールが
何度も何度もチームに送られたというのに。
村林さん、ゴール裏にいらっしゃいましたよね。
負けていても、大一番前でも、非公開練習はせず、
いつも小平練習場は私たちに開かれています。
原監督は負けているときにも、私たちへのファンサービスを欠かさず、
「次こそ勝ちますよっ!」と明るく前向きな姿勢を貫いてくれました。
原監督を含めたチームを愛しているのに。
ワールドカップが行われる2006年、代表が抜け、中断時期が入ります。
選手とチームを熟知した監督が采配をとる方が、リスクは小さいのではないでしょうか。
昨日の喜びがあるからこそ、ショックです。

  ☆サポーターの続投コールに応える原監督☆@セレッソ
  

原トーキョー支持の動き早いですね。
早速貼らせていただきました。



今日の日記に上で書いたとおり、
原トーキョーの進化がまだまだ見た〜〜〜い!!!