戦うFC東京万歳!!

最終節 対セレッソ戦 2−2
やってくれました!我がFC東京戦士たち!
先制されても何のその!梶山→ノリオの同点弾!!
疑問だらけのPKも、神になった土肥ちゃんが止めました。
この勢いで逆転!と思いきや、
後半立ち上がりにまた失点。これもFC東京らしいお愛想?
凄い時は凄いのに、あれ?何で?どうして?という笑っちゃうほど
ぽっかりとした空白の間が訪れるのがFC東京
宮沢、祐介を投入した後半。
超攻撃的布陣でセレッソに襲い掛かった東京。
44分過ぎにミヤザのCKから今ちゃんの同点弾!!!!
奇跡の同点!!!ゴール裏は大興奮。
愛すべきチームだということを最後に強く強く思った一戦。

本当に大阪まで行ってよかった♪♪♪
いろいろ書きたいことはあるけれど、これから小平に行くので
とりえず、1、2枚アップということで。