U-22シリア戦と小平

後手後手の話ですが、シリア戦快勝でしたね^^;
うちの平山くんが2得点!!
1点目のヘディングにしても、2点目の右足振りぬいたシュートにしても
「おお〜っ!!こんなん打てるんかっ!!」っていうナイスゴールでした。
頼むから、東京でも決めておくれよね、平山。
って、昨日小平で本人に丁寧にお願い^^;
代表で結果を出して、明るい表情でした♪
平山と並んで上がってきた陽平と二人、
記者の方にバシバシと写真を撮られていました。
香港からの記者さんだそうで、
うちの五輪三銃士、ワールドワイドになってきましたね♪
だから、繰り返しますが、
自分のチームでも三銃士の活躍、お願いしますよ。


背番号ですが、ユニを作ってしまったため、
ハラハラドキドキで登場を待ちました。
「KAJIYAMA 10」が現れた時には軽く万歳!!
遠慮なく「10」の存在感だしていいからね!!
すごく献身的に走ってた姿に感動。
行くときには、ガガっと前に上がってたし。
守備力も攻撃力も、もっともっと伸びるに違いありませんて。


イノのキャプテンマークもすっかり板について、
ミーティングを企画したりと、
キャプテンシーをいよいよ発揮ですね。
攻撃的に上がりすぎてて、ヤバイよ戻って〜〜って場面も
ちょっとあったけれど、
時に鋭い攻撃の牙を剥くCBていうのも期待できそうです。


昨日29日は、桜の小平を見に行ってきました。
新しいグラウンドを作ったため、
桜が減ってしまったのが悲しかった。
去年、あそこにあった桜を写したな。。。なんて。


昨日の小平は、若い選手(練習生?)がたくさんいて、
コザや吉本君がとても大人に見えました。
その吉本君、ホントに短い坊主刈りでした。
笑顔がとっても可愛くて、しかも坊主頭に似合ってて
写真を撮らせてもらいました。
(これは明日載せまっすぅ^^;)

紅白戦で、小柄なのに爆発的なダッシュとすばやい動きで2ゴールあげてた選手。
「誰?誰?」と言ってたのですが、
明治大、新3年生のの長友くんというのですね。
昨日は左サイドだったと思うけど、
確か、石垣キャンプにもいて、その時には右サイドを
ウガ〜〜〜って駆け上がってました。
しっかりクロスもあげてたし、素人の私にも「すごっ!」っていう印象でした。
楽しみな選手です♪


さて、シリア戦の写真。


試合後の挨拶中。青山くんの肩に手を回し続け、
なにやら熱心に話し続けていた陽平。試合の反省ですかい?


復活〜〜〜!!! 西川
安心してみてられましたね。嬉しそうなこの笑顔♪
たまらんよ(笑)


背番号10 梶山