日本vsドイツ  2−2

マコ離脱で、モニ召集♪
モニの強運ってすごいよね。
とにかく、ありとあらゆるW杯で吸収できるものをinputして
FC東京にてOutputすること!!!
君の使命だよ(^^♪


一方で、加地がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(大泣)
心配、心配、心配・・・・・あぁ心配
あんなに痛がる加地くんは初めて見ました・・・
いたずらに痛がる人じゃないし。
疲れてても、相対する相手には絶対そういう素振りを見せないって言ってましたもん。
あの、足首のいや〜な曲がり方・・・・思い出すだけでもぞっとします。


ドイツの7番っ!!!
そういうプレーしてると、無事にW杯を終えられまい(怒)
いずれ災いは自分に振りかかるもの。


どうか、どうか、軽症であってください(祈)
加地くんが、1試合で走る距離は11.8㎞  代表選手の中で最長。
それを実現するために、どれだけの努力をしてきたか。
もちろん、その姿をつぶさに見たわけじゃないけれど、
努力は報われるってことを、W杯での加地にみたいと切に思う。


悲しんだり、心配したり、怒ったり、喜んだりと忙しかった早朝のドイツ戦。
タカの2ゴールには、早朝にもかかわらず叫んでました(汗)
Jリーグで得点王を取った頃の、野生のストライカーらしさを残しつつ、
経験値によって磨かれたゴール前のテクニック☆☆☆
あ〜、ステキだったよ、タカ。

今日のフォト・・・加地の軽症を祈って