いざ、ドイツ

いざ、ドイツ

旅立ちましたね、日本代表。
W杯だという実感が、まだ湧いてこない・・・。
でも、代表スーツを着ている加地くんをみたら、
ジワっとW杯が近くなりました。


4年前、名波が代表から落ち、
タカ(高原)がエコノミー症候群で出場できなくなった時、
日韓W杯を観る目標を見失いかけました。
あ〜、思い出すだけで、辛いわ。。。
ここで書くのもナンですけど、
タカのことはデビューの時から応援してます。
確か、Jデビュー戦でゴール決めたんです。
やっと日本にストライカーらしいストライカーが現れた!って思ったんだよなぁ。
ウチでは、タカ不要論とかあるんですけど
(それよりも、福ちゃんバッシングが酷い。。。(-_-メ)。。
 でも、確かに小野>イナ>福 だろうって)
タカが、ドイツでゴール決めてくれたら、
私の気持ちもひと段落つくんだけどな。


てなことを、考えてるとジワジワときますね、ドイツW杯!
でもさ、何で松井いないのさ。


今朝、みのさんの番組で日本代表のオフィシャルスーツ、
ほかオフィシャルグッズを紹介してましたけど、
ブレスレットとか時計とかまで揃っているんですね。
時計なんぞ、34万ぐらいだった。
みんなでオソロのブレスするのも、ちょっとね・・・。
総額、80数万円なり。
グレーのスーツっていうのが、ピンとこないです。


W杯に向け、意識的に自分を煽っているここ最近・・・なんか複雑。

今日のフォト・・・お着替え加地くん@スコットランド
思わず、シャッター押しちゃった写真。
少年たちから「すげ〜」と、感嘆の声が上がっていた。
仮面ライダーばりの筋肉が、スクリーンに大写しになったのだそうな。
ファインダーのぞいていた私は、見逃した・・・。
加地くん、ホントにゴール決めそうな予感する。