甲府戦(AWAY) 逆転勝利!!!3−1

 川口 1ゴ〜〜ル  ルーカス 2ゴ〜〜〜ル

やりましたね〜〜〜〜〜〜☆☆☆
逆転ですよ!アウェーですよ!
3ゴールですよ!!
いや〜激しい戦いでした。
勝ちたい気持ち同士のガチンコ勝負でした。


でも、勝利したのはウチ\(^o^)/
小瀬のスタンドは、笑顔、笑顔、笑顔でした♪
眠らない街」を歌い
「WE ARE TOKYO!!」をコールし、
ゴール裏では、何度もウェーブが起きていました(私はバクスタ)
沢山の青赤フラッグが揺れて、圧巻、壮観♪
選手たちも、堂々と胸を張って、嬉しそうでした。


攻めていたのに先制されてしまった苦しい状況を
打開してくれた信男、
90分走り続けて、鼓舞し続けて
それでいて謙虚な姿は、素晴らしすぎるよ〜。
先発で90分プレーするなんて、ジュビロではめったになかったでしょ?
コザに言った言葉「ボールを持ったらオレを見ろ!」
かっこよすぎです〜☆
百戦練磨のベテランだから、言えるんだよねぇ。
最後に挨拶に回ってきた信男の姿に、泣けました。
移籍してきてよかったね、そしてありがとう♪
こんなにプレーもハートも頼れるってこと、
知らないままでいるところでした(>_<)


そして、ルーカス♪
もうもう、言葉にはならないくらい感動的でした。
3点目の美しいゴールを決めた時、
満面の笑顔と、ユニフォームのエンプレームを握りしめて
サポーターに、熱い思いを表してくれました。
昨季から今季の間に、チームがルーカスにしたことを考えると
ルーカスの「FOR THE TEAM」の気持ちには、
ひたすら頭が下がるのみです。
得点ランク5位ですよ〜♪


中盤に入ったコザもよかったですね♪
めちゃくちゃ相手に追いすがっていなかった?
初のアウェー遠征だろうけど、度胸据わってたなぁ。
すっごく嬉しそうな笑顔が可愛かったです♪


そして、甲府出身のミヤ♪
惜しい場面が何度もあったよね。
FKの時には、スタンドはひときわ盛り上がっていました!
途中交代は残念(;_;)
もっと、きれいな長短パスを見たかったぁ。


陽平の左足アイシング、心配ですね。
今日は、切れ味がいまひとつ?
前半に打ったミドル何本かが決まっていたら
その後のプレーも変わっていたかもね。
終了後の挨拶の時、あんまり満足そうでなかったのは
気のせいかなぁ。
疲労もあるだろうけど、ここを乗り越えて!!(祈)


初めての小瀬、
帰りは地獄の渋滞を覚悟したけれど、
な〜んと、1時間45分ぐらいで帰宅(*^^)v
地元の抜け道教えてくれた甲府サポの方に感謝。
甲府サポは、全体的におっとり優しい印象です。
負傷した倉貫選手(全治6ヶ月)のために
1万羽の折り鶴を、有志の呼びかけで、みんなで折っていました。
行動は迅速、気持ちもまとまってる甲府サポ。好印象でした♪