川崎戦、残念(;_;)引き分け

勝ち点3はならず(涙)、勝ち点1に終わりました(>_<)
ボディーコンタクトの激しい試合でした。
リチェが担架でOUT、伊野波くんも左足を痛めた模様・・・
他にも、痛めて選手いるかもしれませんね。
ルーカスなんぞ、横から思いっきり当たられてたし、
今ちゃんも、両足払われて、ころがってました。
ジャーンも頭抱えていたし・・・。
大きな怪我人が出なくてよかったぁ。


同点に追いつかれたことは、悔しいけれど
今日は、ジャーンと信男の2ゴールを讃えたい!!
ジャーンは2シーズンぶりのゴールだし、
信男は移籍後初のゴールで
嬉しい2ゴールでした♪♪♪
ジャーンのヘッドに、ドンぴしゃりで合わせたミヤザのFK♪
すばらしかったです。
今日は選手紹介の時から、
宮澤選手の名前がコールされると、すごい声援でした。
みんな、ミヤザを待ってたんだよね〜。
ミヤザの糸を引くようなバスを見ると、心躍るんだもん。
ミヤザも気合が入ったいいプレーを見せてくれました。
もっともっと活躍できる選手だから、
もっと強引にチームを引っ張ってよね。
そして、怪我から復帰したクリ♪
信男へのロングパス、お見事〜☆
復帰直後とは思えないくらいよく走って、
見事な切りかえしでボールをキープしてました!!


前節と違って、変化の兆しがあれこれ見えた試合で、
引き分けとはいえ、納得のできる試合でした。
これで、自信をつけてチームが上昇気流に乗れるといいな〜☆
もちろん、ホームの京都戦、参戦です!!


陽平は右甲の捻挫なのですね。
ゆっくり休んで、宇宙人プレーで京都を翻弄しておくれ〜。
陽平もナオも観戦していたと聞きました。
みんなチームの状態を案じていたのかな・・・。

今日のフォト・・・
ジャーン☆ゴ〜〜〜〜ル♪を祝福